オリゴ糖

2016年05月15日

事実、オリゴ糖を給餌された乳酸菌の活動は活発になり、腸内の悪玉菌の増加量を減少指せ、腸内環境を良くしてくれます。乳酸菌とオリゴ糖はどちらも腸の機能を良くしたり、健康を維持したりするには必要不可欠な成分であります。最近の研究成果でインフルエンザ予防に対して乳酸菌にとても効果が見込めるということが分かり初めてきました。というのも、インフルエンザといったものはワクチンだけで完全に防いでいくことは出来ません。日頃から乳酸菌をしっかり取り入れることで免疫力のほうがアップして、インフルエンザの予防となったり、症状を軽減する効果が高まります。。夜中に高熱になって、40℃を超えるほど上がって体調が悪かったので、翌日病院で診察してもらいました。結果、インフルエンザの検査がうけられますよと教えてくれました。私も、残念ながら、インフルエンザだったら、それにあったお薬を頂けるので、調べたいと願望しました。



Posted by ウコンロードー at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。